再開!!

久しぶりの日記はまずは無事のご報告から。。。

3/11からもう1ヶ月以上が経過したんですね。早い?やっと?

何だかまだまだ安心出来ない(してはいけない)気がしますが、約1ヶ月程休業してしまったお店を再開致しました。

食材調達など少々困難もありますが、やはり足を運んでくれる皆様と会話出来ることが嬉しいです。

足りない物は何か違った材料を使ってみたりして新メニューも開発中です!!

 

気候も心地よい季節になってきたし前向きに行こう♪♪

 

※写真は3週間程前のスーパーの状況です。。。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    とらのこ (月曜日, 18 4月 2011 07:50)

    いろいろ不便なこと、心配なこと多いけど、前向きに!
    頑張りましょう。私も見習って頑張ります。
    こっちからもみんな応援してるよ。

  • #2

    c-mizutama (火曜日, 19 4月 2011 16:08)

    ありがとう!!